いまや超有名芸能人たちのアルバイトエピソードがおもしろかった!!

 

はい,どうも!

こんにちは!恭平です!!

 

 

あの有名人たちにもアルバイトをしている時代があった!!

今ではどんなに有名になってしまっても,みんな昔はアルバイトをしている時代があったんですよね.

 

 

今回の記事では,その有名人のアルバイトエピソードの中でおもしろかったものを紹介したいと思います!!

 

 

 

無断出勤し過ぎてドーナツ屋をクビになった堺雅人

f:id:Gakusei_Report:20170612073746j:plain

 

いまや超人気!! 

「倍返し」の堺雅人

 

若い頃ドーナツ屋でアルバイトをしていたそう.

足し算、引き算ができず、かつてドーナツ屋のバイトでレジを任されていたときは多めにおつりを渡していたとか笑

 

 

バイトではシフトを入れていない日にもたびたび出勤し、それが原因でクビになったんですね笑

 

 

カリスマ試食販売員だった柳原加奈子

f:id:Gakusei_Report:20170612074139j:plain

 

最近はテレビで見ることもあまりなくなった柳原加奈子.

少し前までめっちゃ人気でしたね笑

 

デパチカなどで試食販売のバイトをしていた時、ほんの短時間で商品を完売させるので、系列のお店からひっぱりだこだったらしいです.

 

全ての店で商品を完売させるので店側は指名料1万円を払って柳原加奈子を立たせたらしい.

 

彼女の場合だと、ウインナーを焼いて、まず”自分が”食べてしまうんです!そして、「美味しい!」と言いながらパクパク食べるという笑

 

本当かこれ笑

 

 

流木を拾う謎のアルバイトをしていたカズレーザー

f:id:Gakusei_Report:20170612074500j:plain

 

カズレーサー

めっちゃ好きです笑

 

かつて芸術家からの依頼で、河原で流木拾いのアルバイトをしていたんですよね

 

これはホンマです笑

 

芸術家が流木を見てインスピレーションが湧けば、謝礼として5000円が支払われるという.

逆に気に入られなかったら無収入になったという.

 

一度はやってみたい笑

 

 

バイト中にタモリにスカウトされた要潤 

f:id:Gakusei_Report:20170612074643j:plain

 

あの要潤スタジオアルタのアルバイト警備員だった!!

 

アルバイトの最中にタモリの目に止まったという非常に稀有な出来事が起こり,イケメン男性を紹介するコーナーに出演.

 

それがきっかけで芸能界入りしたんです.

世の中何が起こるかわからない笑

 

 

ビールの売り子時代にビールを全部買ってもらった妻夫木聡

f:id:Gakusei_Report:20170612074804j:plain

 

超人気俳優は元超人気ビール売り子!?

 

横浜スタジアムでビールの売り子をしていたときには、阪神ファンのヤジが怖かったという.

 

お客さんに「あんたかわいいわね」と言われ、なんと、ビールを全部買って貰ったという伝説も残っている.笑

 

そこまでの人気っぷり...

もはや羨ましい笑

 

 

 

 

 

売れてもマクドナルドに籍を置いていたダンディ坂野

 

f:id:Gakusei_Report:20170612074943j:plain

 

 

ダンディ坂野マクドナルドに10年勤めたキャリアの持ち主.

本人曰く「いつでも戻ってこられるように、アルバイトの籍は残っている」

 

マクドナルド愛すごいな笑

 

 

 

 

売れる直前まで害獣駆除業者でアルバイトをしていたバイキング 小峠

f:id:Gakusei_Report:20170612075105j:plain

 

 

売れない時期に長年、害獣駆除業者でアルバイトしていた経験を持つ小峠.

 

 

キングオブコント2012」に出る当日の朝6時まで、害虫駆除の夜勤で働いたという.

 

その日から爆発的に売れまくりからの,バイトしなくて済む生活になったらしいです.笑

上司が「おまえ、これで辞めるのはもったいないんじゃないか?」と引き止める事態になったらしい笑

 

 

 

___________________________________

 

今回は以上です.

みなさんもおもしろいアルバイトエピソードはありますか?笑

 

私はありすぎてここには書ききれないです.笑

 

それではまた明日!!