イブの前夜に、大学生200人がサンタコスプレをして大集合!?[学生イベント団体KSP]

どうも、カレブロ編集長です。冬ですね。

 

当ブログは大学生の為の情報を発信するというコンセプトのもと、

恋愛・バイト・資格・就活などに関する記事を発信してきました。

 

gakusei-report.hatenablog.com

 

 

 

中には、編集長のロック好きがあふれ出すぎて自己満足記事もありましたが、、笑

 

gakusei-report.hatenablog.com

 

 実はこの記事、若干バズったこともあり月に1万以上のアクセスがあるときもありました( ゚Д゚)

 

 

そのコンセプトを基に今回は大学生(関西)限定で参加できるイベントで面白いものがあったので紹介させていただきます!

 

そのイベントとは、

Christmas the Night ~Santa Cos Festival~

f:id:Gakusei_Report:20171128233332p:image

 

イベント名通り、大学生がサンタコスプレをして色々な企画で楽しめるようですが、

実際に今までサンタコスをしたり、クリスマスっぽいことって出来ていないような気がします。(自分だけかな??\(◎o◎)/)

 

ざっとこのイベントのことを紹介させていただきます。

 

どんなイベントなの??

このイベントのテーマは

クリスマスを超えるクリスマスを(2日前だけどね)

らしく、

 

サンタコス(トナカイや他の仮装でもOK)をして、他の他大学の参加者と飲食をし、談笑して交流しながら、

 

イベントの最後に仮装コンテストが開催され、

参加者投票型で本イベントの仮装No.1を決定するという流れです💪('ω'💪)

 

にしても、大学生だけで200人の規模というのは中々無いですよね🤔🤔💭

 

ポイントその1

Santa Cos Festival

 f:id:Gakusei_Report:20171128233559j:image

 

上の方でも紹介しましたが、

大学生200人がサンタコスなどをして、会場に集まり、その中で参加者投票型により仮装コンテストBEST3を表彰します🚗💨💨

 

BEST3の方には、

クリスマスコフレ

f:id:Gakusei_Report:20171128233646p:image

ディズニーペアチケット

f:id:Gakusei_Report:20171128233705j:image

などの豪華賞品が用意されているみたいです🎁😆🙌

 

ポイントその2

大学生アイドルによるオープニングアクト

 f:id:Gakusei_Report:20171128233711p:image

 

イベントを盛り上げるために、

大学生アイドルによる当イベント限定ライブが開催されるようです😂✨✨

 

どんなアイドルが来てくれるのか、

正直最近アイドルにハマってる自分からすると楽しみすぎます(๑°⌓°๑)

 

ポイントその3

インスタ映えする巨大クリスマスツリー

 f:id:Gakusei_Report:20171128233805j:image

 

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)のクリスマスシーズンに巨大クリスマスツリーがありますよね?

 

あれの1/100くらい(適当)のクリスマスツリーがイベント開催場所に設置されるようです( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー

 

人間よりも大きなサイズのクリスマスツリーらしいので、そこで写真を撮って話題のインスタ映えの流れに乗ってみませんか?(自分が乗れてないだけ)

 

ポイントその4

女性は最大割引でワンコイン参加可能

 f:id:Gakusei_Report:20171128233839p:image

 

サンタコス割引協賛企業サイト登録割を活用することで、女性であれば最大でワンコイン(500円)で参加できるようです✧*

 

飲み放題や食事も用意されているようなので、コスパは意味わからないくらい高いですね🙊💬

 

2017年12月23日開催です

 

以下はイベントの概要となります( ˙ᵕ˙ )

 

■概要
・2時間飲み放題&ビュッフェ形式
・大学生限定のクリスマスパーティ🎄
・クリスマス様式を備えたオシャレBARの貸切なので、楽しみ放題(^^)/
・サンタコスフェスティバルを開催🎅✨(サンタコスではなくても大丈夫です!)
・全員参加型のイベントで,入賞した方にはディズニーペアチケットや他にも豪華景品を贈呈🎫⭐️
 

■開催日時
12月23日(土) OPEN18:45 START19:30 CLOSE22:00

■受付時間
18:45~(イベント終了まで)
※当日は混雑が予想されますので,お早めにお越しください。

■開催店舗
singles bar Eden

■開催場所
大阪市中央区東心斎橋1-18-6ギャラリービル B1F
<アクセス>
地下鉄御堂筋線心斎橋駅からスグ!
各線難波駅から徒歩10分!

 

■参加服装
サンタコスフェスティバルを開催するのでパーティをより楽しむために、仮装をしよう🎅✨(ワンポイントでも可)(コスプレはなんでもOKです)

■参加費用
男性:3500円 女性:2000円
当日仮装で500円OFF!!

■割引項目(最大で2000円割引)
公式イベントLINEのアカウント紹介ページに記載

https://line.me/R/ti/p/@pxv6520s


■支払方法
当日、現地受付にて

■参加人数
約250名(男性:125名 女性:125名)限定!

■参加申し込み方法
下のボタンから,公式イベントLINEを友だち追加してください。

 

イベントに参加希望の方はこちらのLINEアカウントを追加してメッセージを送信するだけ!

https://line.me/R/ti/p/@pxv6520s

 

イベント特設サイトはこちら!

https://www.ksparty123.com/christmas-the-night