え,そうなの!?実は元コンビなお笑い芸人ランキングを紹介!

 

どうも,こんにちは!!!

恭平です!

 

久しぶりの更新になります!

 

みなさんは芸人の中で誰が好きですか?

私はダウンタウンですね〜〜笑

特に松本人志

 

f:id:Gakusei_Report:20170612064249j:plain

 

ところで,芸人の中には、今は別々で活動しているものの、実は元コンビ同士だった過去を持つ人も存在します.

元コンビと聞いて驚く意外な人も少なくありません.

そこで今回は、実は元コンビと聞いて驚く芸人をランキング形式で発表したいと思います!!

 

 

 

6位 勝俣州和堀部圭亮(俳優)

f:id:Gakusei_Report:20170612065612j:plain

 

元コンビ名は「K2」

 

『CHA-CHA』解散後の1992年に、堀部圭亮と共にお笑いユニット『K2』を結成.

笑っていいとも!』、『ウッチャンナンチャンのウリナリ!!』などのバラエティ番組を中心に活動していた.

 

 

 

 

5位 芋洗坂係長田口浩正(俳優)

 

f:id:Gakusei_Report:20170612070012j:plain

 

元コンビ名:テンション

 

1988年にお笑いコンビ「テンション」を結成し、バラエティ番組などで活動した.

洋楽曲「ロリポップ」をモチーフにはずみをつけて漫談を繰り広げるコントを行っていた.

 

 

 

4位 宮川大輔星田英利ほっしゃん。

f:id:Gakusei_Report:20170612070157g:plain

 

元コンビ名:チュパチャップス

 

NSC卒業後、『ギャグパラダイス』を解散した星田が宮川を誘い、1991年にコンビ結成。元々のコンビ名は『チュッパチャップス』だったが、クレームにより『チュパチャップス』に改名したという.

 

 

 

 

3位 鬼龍院翔池田一真(しずる)

 

f:id:Gakusei_Report:20170612070236j:plain

 

元コンビ名:チョコサラミ 

 

ヴィジュアル系エアーバンド・ゴールデンボンバーの鬼龍院翔は、吉本の養成所に通っていた時代に、現在はしずるとして活動する池田一真とコンビを組んでいました.

コンビ名は“チョコサラミ”.

池田の好きな食べ物であるサラミと、鬼龍院が好きなチョコを合わせてつけた名前です.

 

鬼龍院は小道具を作るのが得意で、コントの小道具を率先して作成していたそうです.方向性の違いから、わずかな活動期間で解散してしまった.笑

 

 

 

2位 今田耕司ほんこん

f:id:Gakusei_Report:20170612070340j:plain

 

元コンビ名:ダブルホルモンズ

 

当時ほんこんの芸名が骨付きカルビ今田耕司の芸名が上ロース、ともに「ダブルホルモンズ」としてデビューしたが、1986年に解散

 

ピン芸人のイメージが強い今田耕司、そして130Rとして板尾創路とコンビを組んでいた印象が強いほんこん. 

 

意外である.笑

 

 

1位 バービー・イモトアヤコ

f:id:Gakusei_Report:20170612070456j:plain

 

元コンビ名,東京ホルモン娘

 

「イエス、フォーリンラブ」のキメ台詞とともに人気を獲得したお笑いコンビ・フォーリンラブのバービーと、『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)で大活躍中するピン芸人のイモトアヤコは、かつて“東京ホルモン娘”という名前でコンビを組んでいた!!

 

2006年頃結成され、イモトがイッテQの珍獣ハンターオーディションに合格したことがきっかけで2007年以降から自然消滅的に解散した.

 

 

______________________________

 

いかがだったでしょう.

意外な元コンビ多かったのではないでしょうか.

 

個人的にイモトとバービーはめっちゃ意外でした笑

 

本日から,ブログ再開で1日2本になります!

ありがとうございました!!