【最新版】川上洋平の実際に着ている服を紹介!これであなたもようぺいん!【2018/4/26更新🆕】

はいどうもこんにちは!

 

カレブロ編集長です!

 

みなさん[Alexandros]って知ってますか?

 

最近ドコモのCMで綾野剛に似ているということで有名ですね!

 

そのバンドのVo,Gtの川上洋平がかなりのイケメンなんです。

 

イケメンだけでなく髪型やファッションにもこだわったおり、

最近では[Alexandros]のライブに川上洋平もどきが一人は必ずいるみたいです。

 

 

まあ好きな人のまねをすることはいいですよね。

ってことで今回はそんな川上洋平さんが実際に着ている服がどのブランドでどんな服なのかという事を調べてきましたので紹介したいと思います。

 

MAISON KITSUNE メゾンキツネ FOX EARS

 

MAISO KITSUNE メゾンキツネ FOX EAR

 

数年前に洋平さんがよく着ていたキツネの耳の模様のTシャツですね。

 

これはメゾンキツネというブランドのFOX earsという服ですね。

 

「MAISON KITSUNE メゾンキツネ FOX EARS」の画像検索結果

 

ニュークラシックを掲げた確かなモノづくりが人気のメゾンキツネより、定番のプリントTシャツが今年も入荷しました。

ポップながら品のあるレタリングで、大人が着てもサマになる夏の必需品。
薄手ながらコシのある上質なコットン天竺生地は、サラッとした滑らかな肌触りで着心地も抜群です。
シルエットは程よくスッキリとした無理のないシルエットですので、年代を問わず着用いただけます。
ユニセックスのサイズ展開で、XXSは女性の方や細身の男性にオススメです。

キツネの耳のみのイラストがプリントされたユニークな一着。
ブラックはホワイトのプリントが映える人気のカラーリングで色落ちも楽しみですね。

 

値段も公式サイトによると7480円となっており割とお手頃ですね!

 

ただ現在は完売となっているようです。。

 

dresswell.jp

 

 

 

f:id:Gakusei_Report:20170529222035p:plain

 

続いては、TOKYO MUSIC ODYSSY 2017で着用されていたものです。

 

RADWIMPS野田洋次郎さん、綾野剛さんなどもこちらのブランドをよく着用されているようですね。

 

f:id:Gakusei_Report:20170529222530p:plain

 

こちらの商品は7~8万ほどするみたいですね。

 

まあテーラードジャケットでブランドがLad musicianなので妥当な値段でしょう。

 

めちゃくちゃかっこいいので普通に欲しいです。笑

 

 

UEG ウインドランナー

 

f:id:Gakusei_Report:20170529223043p:plain

f:id:Gakusei_Report:20170529223118p:plain

 

きました!!!

 

先日、MステでSwanを披露した時に着ていた服なんですけど。

 

洋平さんって基本黒の服が多いんですよね。

 

その中でここまで白!っていう服を着ているのはあまりなくて新鮮だったのでとても印象に残っています。

 

なので結構気になっていたんですが、UEGというブランドの服でした!

 

f:id:Gakusei_Report:20170529223617p:plain

 

    • ウィンドランナー TOKYO
    • 通気性と耐水性がありながら軽量なタイベック素材を使用したウィンドランナー。
      オールシーズンで着用可能な重宝するアイテム。
      軽量素材なのでコンパクトに折りたたんで持ち運びもしやすいく、アウトドアやスポーツ観戦にもおすすめ。
      ※男性モデル180cm 着用サイズM
      ※女性モデル約165cm 着用サイズM

     

 

結構高価なものなのかと思っていたら25000円ほどという事で以外と安いとは言えないですが、

これを着て洋平さんになりきれるならお手頃ですよね!!(?)

 

 

割と本気で買うか悩んでいますww

 

flagshop.jp

 

rockin'star 松本大洋描きおろし 猫

 

f:id:Gakusei_Report:20170529224055p:plain

 

この服はロッキンオンとコラボして作られたTシャツで、

松本大洋先生の描きおろしTシャツの猫をセレクト。


襟元はハサミでカットオフして着用しています。


モノトーンでまとめられたコーディネートがかっこいい。


さすがの着こなしです!!

 

松本大洋先生の描きおろしTシャツは、rockin'star★だけの特別なアイテム。
是非チェックしてみてください!

 

f:id:Gakusei_Report:20170529224413p:plain

 

実はこの服だいぶ安価で買えて、当時はTSUTAYAとかで3500円ほどで売っていました。

 

なので僕もこの服は持っていますww

 

まだ通販で売っているみたいなのでぜひ!

 

rockinstar.jp

 

 

LAD MUSICIAN ANORAK PARK

 

 

川上洋平着 LAD MUSICIAN ANORAK PARK

 

 

またまた、Lad musicianの服です!

 

バンドマンでこのブランドを着ている人は多いですが、

やはりいちばん洋平さんが着こなしていますね!

 

 

f:id:Gakusei_Report:20170529224802p:plain

 

 

適度なハリと柔らかさのあるツイル素材を使用したアノラックパーカー。
丸みのあるフードの形状やシルエットでゆったりした軽い着心地のビッグパーカーです。
フロントにはジップ付きのポケットを配しています。
異なる番手を交織して織り上げた高密度ながら柔らかい肌触りのシャツ素材です。
光沢を抑え、カジュアル過ぎずフォーマル過ぎない風合いに仕上げています。

 

 

なんと値段は45000円、、

 

 

けどこの特徴的な形、とてもおしゃれですよね、

 

 

欲しい!!

 

 

LAD MUSICIAN ONLINE SHOP/商品詳細 ANORAK PARKA

 

 

 

LITHIUM HOMME LAMB LEATHER W-RIDERS

 

f:id:Gakusei_Report:20170529225339p:plain

 

きました!!

 

川上洋平といえばライダースジャケット!!!

 

もうこの着こなし犯罪的ですね、、

 

 

これはLITHIUM HOMMEというブランドで、このブランドとコラボした曲も実はあるんです!

 


[Alexandros] - Oblivion (feat. LITHIUM HOMME)(MV)

 

 

2005年、デザイナーの平松剛氏によって設立したブランド、LITHIUM HOMME (リチウムオム)。

 

2006AWから東京コレクションに参加し、同年からレディースライン「LITHIUM FEMME(リチウムファム)」も展開しています。

 

そういったこともあり、「リチウム」という名の下でユニセックスブランドとなっています。

 

f:id:Gakusei_Report:20170529225841p:plain

 

個人的にこの公式モデルの方より洋平さんの方が着こなしていて、

かっこいいと思えるのは僕だけでしょうか?笑

 

UK原皮の上質な厚めのラムレザーを使用。
本格的なWライダースのディテールを再現しつつ、タイトなシルエットとシャープなカッティングでモードに仕上げている。
レザーの程よい光沢感が大人の雰囲気に合う魅力的な一枚。
ファスナーはイタリアのラッカーニ社を採用し、オリジナルの引き手にはLITHIUMの刻印が入る。

 

LITHIUM HOMME/FEMME

 

 

Jean Paul Knott 14AW

 

 

f:id:Gakusei_Report:20170529230342p:plain

 

f:id:Gakusei_Report:20170529230358p:plain

 

最後に紹介するのにふさわしいのはこれですね。

 

ワタリドリのPV時に着ていたパーカーです!

 

これはドロスファンの中では有名で男女問わずこの商品はどこに売っているのかと

騒然となりました。

 

実際に洋平さん自身がこの服についてブログでコメントしています。

 

"PVで着用しているフードコートはJean Paul Knottの14のAW。
大振りの物が欲しかったんだけどなかなかメンズではなくて。
たまたま探してたらありました。
本当は細いベルトも付いてるんだけどこれを付けると
さすがに女子過ぎるから外しているけど。
フェルトの生地で暖かい上にリバーシブルで使い勝手も抜群です。"

 

Jean Paul Knottとはさすが洋平さんですね!

 

現在、公式では買うことができないので、

フリマアプリなどで探してみてはいかがでしょうか?

 

 

 

まとめ

 

川上洋平かっこいい!!以上!!!

 

 

 

 

 ⇓にわかドロスファンから脱却しましょう!

gakusei-report.hatenablog.com

 

 

⇓失恋した時は邦ロックを聞こう!!おススメ7選!

gakusei-report.hatenablog.com

 
アーティストのメディア出演情報はこちらからもれなく検索!

f:id:Gakusei_Report:20180807114907p:plain